すばらしい店脱毛方法最新の記事

あなたが一緒に頑張ろうと

メロン農家が除草剤をまかれると
いうとんでもない被害が起こり
話題になっています。この件についての
反応を調べました。
aa8***** | 13時間前 
えん恨だろうね、農業に詳しい人の。
1
0
返信0
ff1***** | 13時間前 
知り合いに決まってる
1
0
返信0
koi***** | 13時間前 
明らかにこの農園だけを執拗に狙った犯行だね。
千葉の睡眠剤混入事件みたく
内部による犯行の可能性が極めて高いと思う。
4
1
返信0
mor***** | 13時間前 
これは単なる悪戯や報復ではなく、日本国を狙ったテロです。
日本は食料を輸入に頼っています。食物自給率40パーセント
この数字も怪しい。もしかしたら30パーセントかもしれません。
カロリー計算なのでタンパク質はほとんど輸入かもしれません。
そこで、日本で生産している作物をこの様な方法で壊滅させてゆけば
じわじわと日本人が飢え死にすることになる。
早く気づきましょう。 これはテロです。 いずれ同じことが
イチゴ畑。 葡萄園。 お茶畑。 稲作。 その他畑作物に
行われることでしょう。 日本国として早く対策を早急に。
これは警告です。
2
2
返信0
ton***** | 13時間前 
絶対に捕まえたい
日本の警察の力を信じるわ
3
0
返信0
des***** | 13時間前 
犯罪だよね。早く捕まってしまえ。
2
0
返信0
tkk***** | 13時間前 
ねたみ、人間関係が、ここまで荒んでいるとは、悲しい日本だね。防衛まで、考えさせられるの???
2
0
返信0
asa***** | 13時間前 
成功してる農家への妬みによる犯行かな?
作物を粗末にするのは許せない
負けないでほしい
5
2
返信0
mas***** | 13時間前 
意外と犯人は同業者だったりとか、夜間パトロールとかしていなかったのかな
2
0
返信0
har***** | 13時間前 
こう言う事を平気でやるやつの気が知れない。
出来ることなら、損害賠償を請求したいですね。
農家の人の努力を無にして何が楽しいのでしょうか?電気仕掛けデモして感電させたいですね。
2
0
gen***** | 13時間前 
機械の設定知ってるなら同業者だな。
1
0
返信0
cha***** | 13時間前 
商品を台無しにされたわけだから犯人は多額の損害賠償を払わされる
2
0
返信0
doc***** | 13時間前 
今の法制度の欠陥であるが、こういった
他人の財産に損害を与えて、金銭的賠償で
償いを済ませるのではなく、原状回復を
させるべき。要は、被害に遭う前の状態に
戻させる。
それが出来ないなら、命で償わせるべき。
1
0
返信0
*coo***** | 13時間前 
ここまでするのは同業者か元従業員じゃね。
0
0
返信0
tae***** | 13時間前 
早く犯人捕まれ!!
0
0
返信0
sei***** | 13時間前 
所員のミスでなければ重大問題。人、動物へかけたら危険。早く解明して。
1
0
返信0
dek***** | 14時間前 
>付近では除草剤による重大な犯罪はおろか、盗難被害といった話も聞いたことがありません。
って言ってる通り、外部の恨みじゃなく身内の犯行じゃないの?
その、あなたが一緒に頑張ろうとしてるスタッフ。
相当の知識と下調べがないとできない犯行だし、以前からの度重なる犯行は見つかるリスクから考えて不自然。
今不満のあるスタッフか、最近辞めていった人では。
3
1
返信0
spe***** | 14時間前 
完全に恨みつらみかってるな。
しかしやるほうもエグイな。
そうとう恨んどるな。
1
0
返信0
pow***** | 14時間前 
犯人には除草剤浴びてもらいたい・・・
1
1
http://hikkoshirak.webcrow.jp/

すばらしい店脱毛方法について


http://www.yahoo.co.jp/アヤナス成分.com犬 しつけ教室
カテゴリー
更新履歴
あなたが一緒に頑張ろうと(2017年8月 4日)
逆流性食道炎の診察の話の場合(2017年8月 1日)
べびちゃんの性別がまだわからないよ~!次の健診では判明??(2017年7月27日)
山形から東京へ、大変だった引っ越し(2017年7月 7日)
M-1ミスト 効果 公式サイト購入で得点GET(2017年5月31日)